北海道旅行

最近、1人でいる時間が格段に増えて

 

ん〜、、なにをしよう。

 

独り言でもいいから書きたいな とか、

 

思ったので

 

は じ ま っ た この ブログ ♡

 

インスタ流行ってるけど

 

日記のように書く人ってそうそう居ないし

 

バエ!バエ!バエ!カワイイ!

オシャレ!キドル!ポージング!

 

って感じなので、日記書いても 超あうぇい。

 

実際みんなストーリーも投稿も

 

真剣に見る人少ないんじゃないかな🥰

 

スーーーーーーっ

ってスクロールして

 

ピピっ

ってダブッルタッチ♡いいね

 

楽しいな、インスタ🌸


んでね、この間北海道旅行行ったよ

 

九州から2時間弱飛行機乗って

 

3泊4日の旅行だったけど、

 

ばばーーーっと思い出振り返ろう📸


 

とりあえず、着いてお目当ての 🥊 🥊 🥊

ラーメン🍜🍜🍜えびそば 一幻

 

知人からのおすすめで行ったら

 

絶対 食べるべし🔥

 

と、いうことで食べる気ムンムンで

 

向かったら超行列。

 

しかもラーメン道場内には

 

ラーメン屋さんが、8店舗?くらいあって

(めちゃくちゃアバウトな情報)

 

一幻さんの行列が1番凄かった。

 

たぶん20組?くらい並んでた。

 

そのあと函館まで特急で行くので 時間がない。

 

惜しくも断念したのよーーー

 

まぁしかも、函館行きのフライトが

 

当日の朝、欠航になったので

 

予定外の特急での移動。

 

🛫飛行機なら新千歳→函館 40分

🚆特急は3時間半

 

もういやんなっちゃいました。

 

と行っても、旅行のプランは変えられないし

 

行くしかないし、しゃーなし行ったろ(え、誰

 

レンタカーもタイムズの函館空港店で

 

借りる予定も、電話して 函館駅前店で

 

借りることに。 変更がきいてよかった。。

 


んでね!!!!

 

九州が3月末で日中20℃とかあって(盛ったかも

 

北海道行ったら、まあ寒い❄️🥶❄️

 

函館ついたら、そのまま函館山

 

向かうつもりだったので 山の上、、

 

絶対寒いやん。。🥶🥶🥶

 

けど、函館山は超有名観光スポット

 

世界三大夜景✨

胸を躍らせて、プランを立てたsomeday。

エクスペリアの画質

 

とても綺麗だったけど

 

寒さと朝から行動しまくって疲れて

 

早く宿に行きたかったのは内緒。てっ

 

移動が長いって本当疲れます。

 

フライトが欠航なってプラン変更したんで

 

色々とバタバタで、、😇

 

1日目はこんな感じ でも充実したな、初日から!!!

 

ブログ書くのでさえも きちかったもんな(えっ