Mother's Day 🌹

こんにちは

 

ブログが数日空いてしまってましたね、、

 


 

昨日、5月12日は母の日でしたね✨

 

自分が誕生した、この世に生を受けたのは

 

ママのおかげですよね!!

 

毎年花を渡したり、プレゼントしてる!

 

今年は、仕事用で使ってるバックが

 

だいぶ廃れてたので兄弟3人で

 

新しいのを買ってあげました〜💼

 

マリメッコ🌼

 

持ち歩きしやすいサイズの

 

シンプルなトートバッグだよ〜

 

私たち兄弟も全員成人してるし

 

お母さんもいい歳だから

 

やっぱりブランド物をあげたいって

 

思うし、プレゼントだからこそ

 

ぷちぷらよりブランド物かな〜って

 

考え方をしてる。

 

それといつもご飯作ってもらってるので

 

この日は私がキッチンに立って

 

サラダ、ビーフシチューオムライスを

 

作ってみた🍳

f:id:yukino2424:20190513122405p:image
f:id:yukino2424:20190513122351j:image

 

家族全員分作るのってほんと大変

 

量も多いし、フライパン重すぎwww

 

途中過程の写メとか撮れないくらい

 

必死で作ってた😱

 

ビーフシチューとか初めて作ったし

 

料理に赤ワイン使って

 

ちょっとシャレてみたのもはじめて!

 

ビーフシチューかけるから

 

オムライスの中は、ケッチャプライスに

 

するか迷って

 

ん〜でも濃くなるかなーっと思って

 

コンソメライスにして正解だった🍚

 

いい日になったな〜

 

お母さんもそう思ってくれてたら 嬉しいな💖💖