けみたんだいすき

こんにちは

 

5月も半ばだけど、すっごい熱い☀️

 

夏が心配、日焼けもきらい😭

 

今日は最近読んだ本の感想会♡

f:id:yukino2424:20190514141439j:image

 

「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」

 

kemioくんの本です💞💞

 

知らない人もいるかもしれないけど

 

この人はほんっとーーーーーに

 

おもしろい!!!!!

 

もう、だいっすき💖💖💖

 

YouTubeやってて、けみおの動画で

 

笑えないときはほんとにないよ!!

 

いつも明るくて早口でバーーーって

 

独特な喋り方するからほんとに

 

唯一無二の存在って感じで

 

最近はほんとにハマりすぎてて

 

毎日YouTubeで動画みてる📹

 

しかも、同じやつを何回も全然みる。笑

 

飾らないにも好印象✨

 

歳はわたしの1つ下だと思うんで

 

23さいの彼の言葉とか考え方に

 

すごくリクペクト出来たりする。

 

同年代の方にはぜひ読んでもらいたい一冊♡ 

 

 

f:id:yukino2424:20190514141451j:image

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/183432d7.a6823ed2.183432d8.6dedde3c/_RTblog10000034?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F15837627%2F&m=https%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fbook%2Fi%2F19535235%2F